検索
女性ファッション誌「ar」2月号に登場した指原莉乃さん
1 / 10

女性ファッション誌「ar」2月号に登場した指原莉乃さん

指原莉乃:超ミニボトムで美脚すらり 「私史上一番の特盛れ顔」で「ar」表紙に

 タレントの指原莉乃さんが、1月12日に発売された女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)2月号で表紙を飾った。同誌で4年、連載をもっている指原さんは、同号で「ar」の表紙に初登場。ニット地の超ミニボトム姿で、すらりとした美脚を見せている。

 指原さんは表紙について「私史上一番の特盛れ顔かも(笑い)」「棺おけに入れようって思うくらいお気に入り」とコメント。「ずっと見ていたarの表紙に出られるのがうれしすぎて体をがっつり作りました」と、ジムに通うなどしてボディーメークに励んだという。

 指原さんは、8ページにわたる「メルティー指原莉乃」と題したカバーインタビューにも登場。「好きな男性のタイプはディベートができる人」「プロデューサーとして大事にしているのは『良い人に育てること』」と語っている。美しい腹筋を見せたお気に入りのカットも掲載されている。

 同号には、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、上村ひなのさん、俳優の眞栄田郷敦さん、ロックバンド「L'Arc~en~Ciel」のHYDEさんも登場している。裏表紙を「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の吉野北人さん、川村壱馬さん、RIKUさん、藤原樹さん、武知海青さん、浦川翔平さんが飾った。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事