検索
LIFULLのイベント「LIFULL HOME’S 新CM発表会」に登場した川口春奈さん
1 / 6

LIFULLのイベント「LIFULL HOME’S 新CM発表会」に登場した川口春奈さん

川口春奈:将来の“田舎暮らし”願望明かす 「畑とかいじりながら…」

 女優の川口春奈さんが1月13日、東京都内で行われた不動産・住宅情報サイトを運営するLIFULLのイベント「LIFULL HOME’S 新CM発表会」に登場した。長崎県五島列島出身の川口さんは、いつか住んでみたい場所について聞かれると「生まれが田舎の島というのもあって、『都会か田舎か』って言われたら田舎が落ち着くタイプ」といい、「とはいえお仕事は普段東京でやっているので、若いうちは東京でバリバリお仕事して、ちょっと落ち着いたら田舎で畑とかいじりながら……というのが最高だな、と思ったり」と将来の田舎暮らし願望を明かした。

 この日は住まいについてトークを展開。失敗しない部屋探しのアドバイスを求められた川口さんは「ここだけは譲れない、というポイントは誰しもお持ちだと思いますので、そのポイントと少し妥協できるポイント、その両方を踏まえたうえで探すと、スムーズにおうちを見られるんじゃないかなと思っています」と紹介。自身の住まい探しのポイントについては「ペットを飼っているので“ペット可”の物件に重きを置いて探していることが多いです」と語った。

 イベントの終盤、今年はどんな1年にしたいかと聞かれると、川口さんは「今年はみんなが笑って楽しく、健康でいられれば十分かなと思います」とし、「個人的には旅行が大好きなのでそういうことができればいいな、と。とにかく笑顔で健康でお仕事していきたいと思っています」と抱負を明かした。

 イベントでは、同社が運営する不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」の新イメージキャラクターに就任した川口さんが出演する新CM「通勤に便利な部屋に住みたい」編、「静かな家に引っ越したい」編や、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが出演する「結婚したら収納が足りない」編などがお披露目された。イベントには、この日は欠席だった山里さんの変装をして「南海キャンディーズ」のしずちゃんも出席。山里さんはVTRでの出演だった。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事