検索
神崎恵さんが登場する美容誌「美的」3月号通常版の表紙
1 / 3

神崎恵さんが登場する美容誌「美的」3月号通常版の表紙

神崎恵:人気美容家が「美的」で初の表紙に 「全ての原動力は愛! 全部、大切にしたい」

 人気美容家の神崎恵さんが1月21日発売の美容誌「美的」(小学館)3月号の通常版と付録違い版の表紙を飾ることになり、このほど、ビジュアルが公開された。これまで俳優やモデル、タレントが同誌の表紙に登場してきたが、美容家が表紙を飾るのは初めて。神崎さんは「2022年のはじまりとなるこの号で、表紙を飾らせていただけたこと、とてもうれしく思います。まだまだ不安の消えない毎日ですが、美容の力が日々の光や力になるよう、2022年も心を込めて美容をお伝えします」と語った。

 神崎さんは、リップやチークにピンクを使った春らしいメークで表紙に登場。誌面のインタビューで輝き続けている秘訣(ひけつ)を聞かれると、「仕事も子育ても自分のことも全ての原動力は愛! 全部、大切にしたいんです。欲張りなんですよね(笑い)」とコメントしている。2022年は「東洋医学を学びたい」「歳(とし)を重ねることが楽になるコスメも作りたい」と、やりたいことがたくさんあるという。

 芯のある生き方も注目される神崎さんに、読者からは「大切にしている自分のあり方や意識していることは?」「過去に浮気をされた経験があるこじらせアラフォーが恋愛を始めるにはどうしたらいいいと思いますか?」といった質問が寄せられたという。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事