検索

美緒:仲村トオルと鷲尾いさ子の娘がバラエティー初出演 門限は午後5時? 衝撃の箱入り娘ぶりが「今くら」で明らかに

 俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの娘・美緒さんが、1月19日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。美緒さんはバラエティー初出演。同日のテーマは「箱入り娘」で、美緒さんは自身の箱入り娘エピソードを披露する。

 幼い頃から厳しく育てられ、高校時代の門限は午後5時、大学時代は午後9時。友達が夜遅くまで盛り上がる中、「門限を破ったことは一度もない」と言ってスタジオを驚かせる。ほかにも“英語がプリントされた服は着ない”“自宅にはドアというドアがない”など、仲村家独特のルールを明かす。

 また、小学校から大学まで女子校に通っていたため、大学生になって始めたアルバイト先のカフェで「同年代の男の人って本当にいるんだ……」と初めて異性を意識したという。そんな究極の箱入り娘も、アルバイト先の先輩と初めてデートすることに。それを知った仲村さんの行動に、スタジオの一同からは「かわいい!」と声が上がる。

 さらに“仲村さんの愛情ダダ漏れ”だという貴重なホームビデオと、美緒さんの自宅部屋をテレビ初公開。元バイト仲間からは美緒さんのド天然エピソードが明かされる。

 番組には美緒さんのほか、女優の優香さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事