検索
「PEACH JOHN」の新ミューズに選ばれた佐藤晴美さん
1 / 11

「PEACH JOHN」の新ミューズに選ばれた佐藤晴美さん

佐藤晴美:「ハッピーを相乗効果で」 ゆりやんレトリィバァと「ピーチ・ジョン」新ミューズに

 モデルの佐藤晴美さんが、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんとともに、女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の2022年のミューズに選ばれ、1月19日、発表会に登場した。佐藤さんは、同ブランドのコンセプト「元気・ハッピィ・セクシー」についてふれ、「ピーチ・ジョンさんが掲げるハッピーだったり、ゆりやんさん、私らしいハッピーを相乗効果で伝えていけるように頑張っていきたい」とコメントした。

 2人は19日に発売されたブラジャー「すてきオーラブラ」のキービジュアルに登場している。撮影にあたり、佐藤さんは「今まで、下着姿をお見せしたことがなかったので、大丈夫かなというドキドキもあり、撮影当日までケアしてのぞみました」と明かした。

 「ボディーバランスを整えるって難しいなと思って、食事制限で体形を作るのではなく、コツコツとマッサージしたり、カーブのラインを作るのに初めて向き合えた時間だったのですごく楽しかったです。(ゆりやんさんと)同じサロンに通っていて。より良い写真を残せるように、バストケアのサロンに通っています」と話した。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事