検索
「PEACH JOHN」の新ミューズに選ばれたゆりやんレトリィバァさん
1 / 11

「PEACH JOHN」の新ミューズに選ばれたゆりやんレトリィバァさん

ゆりやんレトリィバァ:田中みな実の後任で佐藤晴美と「ピーチ・ジョン」新ミューズに 「なりたい自分になれるんだ」

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんとモデルの佐藤晴美さんが、女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の2022年のミューズに選ばれ、1月19日、発表会に登場した。昨年はフリーアナウンサーの田中みな実さんが務めていた。

 ゆりやんさんは「今まできれいな下着の写真を見ると(モデルは)きれいな人限定で、自分とはほど遠いなと思っていた。今回自分も参加させていただいて、自分もなりたい自分になれるんだ、着けたい物を着けて上向きに前向きに生活できるということを、共有できたらと思います」と意気込んだ。

 また、「ミューズに選んでいただいて非常に光栄です。私といえば、ネタで変な水着を着たりとか、こういう可愛い下着とはかけ離れたことをやって生きてきたのに、すてきな機会をいただきました」と喜びを語った。

 ゆりやんさんと佐藤さんは同日発売されたブラジャー「すてきオーラブラ」のキービジュアルに登場している。ゆりやんさんは「マネジャーが普段はあまり現場に来ないのに、今日は来てくれたんですよ。それは佐藤晴美さんのファンで」と明かし、和気あいあいとした雰囲気。ゆりやんさんは「すてきオーラブラ」を、得意のラップで紹介した。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事