検索
映画「真夜中乙女戦争」の「大学生お悩み相談イベント」に登場した池田エライザさん
1 / 9

映画「真夜中乙女戦争」の「大学生お悩み相談イベント」に登場した池田エライザさん

池田エライザ:個性派ワンピで美脚見せ 髪色でイメチェンも 

 女優の池田エライザさんが1月14日、東京都内で行われた映画「真夜中乙女戦争」(二宮健監督、1月21日公開)の「大学生お悩み相談イベント」に登場した。池田さんはたっぷりとドレープが入った個性的なワンピースに、ポインテッドトゥのミュールを合わせたオールホワイトコーデ。アシンメトリーなデザインのワンピースから美脚をのぞかせていた。12月に行われた同作のイベントでは黒髪だったが、この日は髪色を明るくしてイメチェンしていた。

 この日は、同作の主演を務める人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんも登場した。

 映画は、10、20代から支持を受けるFさんの同名小説(KADOKAWA)が原作。つまらない日々を過ごす大学生の“私”(永瀬さん)は、不思議な魅力を放つ凛々しく聡明な“先輩”(池田さん)と人の心を一瞬で掌握する謎の男“黒服”(柄本佑さん)と出会い、生活が一変する……というストーリー。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事