検索
人気グループ「SixTONES」の松村北斗さんが登場した「ViVi」3月号特別版の表紙
1 / 7

人気グループ「SixTONES」の松村北斗さんが登場した「ViVi」3月号特別版の表紙

SixTONES松村北斗:国宝級イケメン殿堂入りで「ほっくん祭り」 「ViVi」特別版で表紙に

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、1月21日に発売された女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)3月号特別版の表紙を飾った。松村さんが昨年、「ViVi国宝級イケメンランキング」で殿堂入りを果たしたことを祝い、特別版で2度目の単独表紙となった。特集、とじ込み付録のピンナップが付いた「ほっくん(松村さんの愛称)祭り」の号となる。

 特集は「#ほっくんの夢」と題して掲載。カラフルな花の世界がテーマで、松村さんは撮影でくるくると動きながら花とたわむれ、はかない表情やポーズを連発していたという。インタビューでは自由なファッションやメークについて語っている。

 ほかに松村さんのジャニーズJr.時代を含む、同誌での企画を2017年から振り返る企画、松村さんが切望したというファッション撮影、イラストレーター・たなかみさきさんとの対談なども掲載された。

 同号の通常版の表紙は、同誌専属モデルの愛花(えりか)さんと嵐莉菜さんが飾る。通常版にも、特別版と同じ松村さんのピンナップが付く。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事