検索
女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルの嵐莉菜さんと愛花さん
1 / 6

女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルの嵐莉菜さんと愛花さん

愛花&嵐莉菜:超ミニボトムで密着! 東京理科大生&17歳の“学生コンビ”が「ViVi」初表紙 

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める、東京理科大生の愛花(えりか)さん(21)と高校生の嵐莉菜(あらし・りな)さん(17)が、1月21日に発売された同誌3月号通常版の表紙を飾った。2人で同誌の表紙を飾るのは初めて。2人が超ミニボトムで美脚を見せ、密着した写真も公開された。

 愛花さんは2018年に同誌の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。嵐さんは2019年に同社主催のオーディション「ミスiD2020」でグランプリを受賞し、専属モデルとなった。

 担当編集者は2人を「今後の活躍が楽しみな2人」と評価。学生であることから「撮影現場でテスト勉強をしたり、撮影後に『これから学校!』と大量の教科書を持って出て行ったり、学業第一で仕事に取り組む姿を見ると応援したくなります」といい、「『いろんなことに挑戦してみたい』『もっと有名になりたい』と夢見るViVi世代を勇気づける存在になるのでは」と話している。

 また、同誌の公式YouTubeチャンネルで、2人の撮影の様子が1月30日午後7時に公開される。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事