検索
花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」の新ミューズに選ばれた森七菜さん
1 / 8

花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」の新ミューズに選ばれた森七菜さん

森七菜:メークは「どこまでも自分をすてきに」 花王「プリマヴィスタ」の新ミューズに

 女優の森七菜さんが、花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」のブランドミューズに起用され、出演するウェブCMが1月21日にブランドサイトで公開された。森さんはインタビューで「お化粧道具はその時の自分の良さを引き出して、やり方次第でどこまでも自分をすてきに見せてくれる楽しさがあるなと思います。いつもと全く違う自分を見せてくれたり、誰かの目線を引きつけたり、お化粧にしかできないマジックがあることが、メークをすることの楽しみになっています」とコメントしている。

 メークに求めたいものを聞かれると、「私はまだメーク初心者なのですが、今理想としているものは、肌や細かな部分の“超自然感”です。特に撮影中はクマやくすみが日に日に目立ってきてしまうので隠しておきたくなりますが、濃すぎるのも嫌で、不自然に浮いちゃったり、シワの部分に溜まっちゃったり、そういう清潔感がなくなったり、生活感が出ることは避けていて、お肌には自分なりのこだわりがあります」と明かした。

 ウェブCMでは、森さんが29日発売のフェースパウダー「ダブルエフェクト パウダー」でメークを体験する様子を捉えた。森さんはパフスポンジに触れると、その柔らかさに「ここで寝られそう」など、可愛らしい仕草を見せている。

 森さんはミューズ就任について「お化粧はまだ、メークさんにしていただく機会が多いのですが、プリマヴィスタのお化粧品と大人への階段を一緒に登れたらなと思っています」と語った。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事