検索
井桁弘恵さんが登場するフィットネス総合誌「Tarzan」826号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

井桁弘恵さんが登場するフィットネス総合誌「Tarzan」826号の表紙(C)マガジンハウス

井桁弘恵:すらり美脚でピラティスに挑戦 「Tarzan」で初表紙 

 女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)などにレギュラー出演し、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)でMCを務める女優の井桁弘恵さんが、1月27日発売のフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)826号の表紙を飾ることになり21日、ビジュアルが公開された。同誌の表紙は初めて。超ミニボトムにショート丈のタンクトップを着て、すらりとした美脚を披露し、ピラティスのポーズをとっている。

 同号の特集は「骨盤を整える!」で、「実は骨盤がゆがんでいる気がして……」と告白した井桁さんが「骨盤ピラティス」に挑戦した。8ページにわたって登場する。

 井桁さんは以前から「骨盤のことが気になっていました」とし、「今回挑戦した骨盤ピラティスは、いろんな筋力が必要で、見た目以上にキツかった(笑い)。でも、普段意識しない体の使い方に気づくことができました。これから骨盤とちゃんと向き合っていこうと思います」とコメントを寄せている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事