検索

THE RAMPAGE吉野北人&長谷川慎:グッチ、プラダ、ディオール、セリーヌを着こなす 「ViVi」で春の新作バッグ紹介

 ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の吉野北人さんと長谷川慎さんが、1月21日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)3月号に登場した。同誌の名物企画「国宝級イケメンランキング」で上位にランクインする2人が、グッチやプラダ、ディオールにセリーヌといった四つのメゾンブランドを着こなし、同誌の専属モデルとともに春の新作バッグを紹介する。

 2人は「国宝級イケメンと春の買いBAG」と題した企画に登場。2人がメゾンブランドのファッション撮影を行うのは初めて。吉野さんは撮影で「こんな感じですか?」と、衣装とバッグ、自身のかっこよさが際立つポージングをいくつも披露した。長谷川さんは、仰向けになりながら、ブリッジのように手で体を持ち上げてバッグを見せるというポーズに挑戦。「似たトレーニングをいつもしてるので余裕です!」と爽やかに答え、スタッフを驚かせたという。

 2人の撮影中の様子やインタビューの動画が、同誌の公式YouTubeチャンネルで公開される予定。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事