検索
女性ファッション誌「Oggi」3月号に登場する七海ひろきさん
1 / 3

女性ファッション誌「Oggi」3月号に登場する七海ひろきさん

七海ひろき:元宝塚男役スター、声優業への思いを語る 「もがきながらも自分を信じている」

 元宝塚歌劇団星組の男役スター、七海(ななみ)ひろきさんが、1月28日に発売される女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)3月号の声優連載「耳恋-推しの声が聞きたくて-」に登場することが24日、分かった。2019年の退団後、俳優、歌手のほか声優としても活動。テレビアニメやゲームなどで声優としてのキャリアを重ねてきた七海さんが、声優業への思いを語る。

 七海さんは「昔からアニメが大好きで、いろういろな作品やキャラクターに心を動かされて成長してきました。自分も誰かの心を揺さぶるような作品をつくる一員になりたい……、もう一つの夢だった仕事をさせていただけるようになってうれしい半面、目指すところになかなか手が届かないじれったさもあります」と話す。

 現状を「これが強みだと語れるほど、自分の声を研究しきれていないんです」「なかなか殻を破れず、もがいている感覚」と表現しながらも、「もがきながらも少しずつ前に進んでいるぞ……! と自分を信じている」と葛藤を明かす。

 2月1日に発売される七海さんの写真集「“Unknown”Emotional-Time 七海ひろき写真集」(同)の未公開カットも掲載。写真集制作の裏話も語る。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事