検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 1月24~30日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 みずがめ座さんのシーズン到来で、パワーは十分! 望めばかなう星回りです。なのに、気持ちが過去に向かいやすく、もう終わったことを考え続けてしまいそう。まず、体を動かしましょう。数分でいいから走ってみて。意識が今ここに戻ってきて、建設的な1週間を始められるはず。恋とおしゃれも、スポーツミックスで!

 ラッキーポイント……ベビーピンク、リペアマスク、タートルネック、舌トレ

 ◇2位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 思い切った行動がツキを招きます。リスクがあっても、賭けに出てみて。あなたの狙い以上の効果があって、新しい可能性が開けそう。ダイエット開始も有望です。25日スタートがキリよく、効果が出やすいはず。おしゃれは、ビタミンカラーで元気よく。恋を仕掛けるなら週末に。スポーツやアウトドアに縁結び効果がありそう。

 ラッキーポイント……ラベンダー、クリームチーク、ローライズ、ボディークリーム

 ◇3位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 突破口が開かれます。あなたがずっと我慢していたことを軽々とパスする人が現れそう。どさくさ紛れに一緒に“失礼”しましょう。「自分の代わりに誰がやるんだろう?」は考えなくてOK! それは別の人の話。逃げ切ることだけに集中して。おしゃれは、スタイルアップを計算にいれると大成功。恋は、家庭的なムードで絡めとって。

 ラッキーポイント……シルバー、マット肌、ムースウオッシュ、マグネシウムオイル

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 オンとオフ、それぞれが活性化して充実した1週間になりそう。ただ、それだけにキリのいいところまでやろうとすると、どちらかを犠牲にすることになりかねません。時間で区切って行動を。どうしてもこぼれそうなときは、延長前に振り替えるのが幸せを取りこぼさない秘訣(ひけつ)に。恋も予約でスムーズ。美は、新商品をチェックして。

 ラッキーポイント……ブラック、ラメシャドー、ニットベスト、ミニバッグ

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 太陽が社交の場へ進み、人間関係がアップデートされていきます。今週はメリット重視でお付き合いを組み立てていくといいみたい。自分にとってプラスになるものを持っている人に近づいていきましょう。学びも多いはず。おしゃれは、ルーズシルエットで色っぽく。恋は、静かにほほ笑む、見つめるなど、沈黙を逆手に取ってみて。

 ラッキーポイント……アッシュグレー、メークブラシ、ツイード、アロマキャンドル

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 コミュニケーションが活発になり、人とのつながりの中から新しいことが生まれそう。誘いに乗ったり、提案を受け入れてみたり、一人ではやらないこと、できないことを優先していくと充実します。おしゃれは、春を先取りしたフェミンンなスタイルで。優しい色のメークも好評です。恋は、相談と報告をマメに。狙い目は年下の異性。

 ラッキーポイント……レモンイエロー、ヴィーガンコスメ、ファーコート、ネックレス

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 大事なのは、プロセス。後から「楽しかったね」「面白かったね」「またやりたいね」と言い合える関係を目指していきましょう。イヤなことがあっても、明るくグチって、みんなで盛り上がるような青春ムービー的展開がオススメ。おしゃれもストリート系で、可愛くセンスよく! 恋は勇気を出して、スキンシップを。

 ラッキーポイント……コーヒーブラウン、リップスクラブ、ホットビューラー、常温ドリンク

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 変化が多い1週間です。月曜は平和で穏やか、でも、火曜日以降は注目度が上がって、物事の中心に引っ張り出されるでしょう。あなた自身は自分のことを進めたい気分なのですが、周りが放っておいてくれないはず。おしゃれは、動きやすくコンパクトに。週末のひらめきは、実行に移す価値が。恋は29日以降、正しく動きます。

 ラッキーポイント……マリーゴールド、リキッドファンデーション、ヘアバーム、ダウンベスト

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 人前では元気いっぱい、でも反動で家に帰るとグッタリしてしまいそう。無理がきかなくなっているので、社交や遊びはセーブをかけましょう。半面、仕事や趣味など一人でできることは集中力が発揮でき、はかどります。今週はストイックに過ごして。おしゃれは、スエットでこなれ感を出して。恋は、ワガママ小悪魔風に。

 ラッキーポイント……ウオーターブルー、ブラックマスカラ、UVプロテクター、アンプルスティック

 ◇10位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 仕切り直しのサイン。義務感や使命感では行き詰まってしまいそう。「やらされている」「やらなくてはいけない」という発想を捨てて、「やってやる」「期待の上をいく」と気持ちを切り替えてみましょう。イヤイヤ、ダラダラだった毎日にピシッと一本芯が通るはず。おしゃれは、レトロ&ビテージで。恋は27日がチャンス。

 ラッキーポイント……ワインレッド、コントロールカラー、総柄、ロングコート

 ◇11位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 さそり座に下弦の月がかかる今週は、感受性が高まっています。アートや自然の美しさなど心を揺さぶられる何かを求めましょう。ビジネスや社交は、共感がカギに。聞き役に回って相手の世界に寄り添ってあげて。おしゃれは、柔らかく触れてみたくなる質感で。恋は、譲りすぎに注意を。相手の言い分は6割通せば十分です。

 ラッキーポイント……ビビットグリーン、ストール、ハイトーンメッシュ、ボーダー

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 メンテナンスウイークに入りました。意識を体に向けて、不具合がないかセルフチェックをしてみましょう。痛みや違和感がないか、気や血はめぐっているか、疲れはちゃんととれているか、自分との対話の中から、今やるべきことが見えてくるはず。おしゃれは、暖かさと可愛さを同居させて。恋は、水面下で接近を。

 ラッキーポイント……カーキ、バランシングトナー、カラーアニマルプリント、ドクダミ

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事