検索
「PEACH JOHN BEAUTY」のミューズに就任した吉田朱里さん
1 / 10

「PEACH JOHN BEAUTY」のミューズに就任した吉田朱里さん

吉田朱里:目標は「美容界のドン」 ピーチ・ジョンビューティー初のミューズに

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで、YouTuber、美容クリエーターとして活動する吉田朱里(あかり)さんが、ボディーのパーツケア品を取り扱う「PEACH JOHN BEAUTY(ピーチ・ジョン ビューティー)」初のミューズに就任し、1月26日、就任発表会に登場した。吉田さんは、「『美容界のドン』を将来は目指そうかなと。吉田朱里が紹介したものは1秒で売れるみたいな世界にしたいな」と目標を語った。

 吉田さんは、今年の目標を漢字1文字で「美」と表現。「美容界にはたくさんの先輩方がいらっしゃって。神崎恵さんとか、田中みな実さんとか、あの方たちが紹介したものって、バズって店頭から消える。私もそういう人になりたい」と語り、ミューズとしては「世の中に輝く女性が増えることが一番幸せなので、みなさんが輝けるヒントを発信できたら」とコメントした。

 ミューズにちなみ、「女神」にお願いしたいことを聞かれると「この業界で一生安定して暮らせますように」。美容界と芸能界どちらかを聞かれると「私がトップをとりたいのは美容界なので、美容界を優先してお願いしたいです」と笑顔で話していた。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事