検索
「PEACH JOHN BEAUTY」のミューズに就任した吉田朱里さん
1 / 10

「PEACH JOHN BEAUTY」のミューズに就任した吉田朱里さん

吉田朱里:ボディーケア重ね「自分のおっぱい、いいやん」と自信に 美容は「絶対に裏切らない」とも

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで、YouTuber、美容クリエーターとして活動する吉田朱里(あかり)さんが、ボディーのパーツケア品を取り扱う「PEACH JOHN BEAUTY(ピーチ・ジョン ビューティー)」初のミューズに就任し、1月26日、就任発表会に登場した。吉田さんは「美容って絶対に裏切らない、絶対に自分を変えてくれる最高の投資。時間とお金をかけるようにしています」と美容への思いを語った。

いま、推されてます

 運動が嫌いという吉田さんは「筋トレとかはできないタイプ。ピラティスを週に1回ぐらいから始めたのと、あとは日々のケアを当たり前にしていこうと思い、お風呂上がりにピーチ・ジョン ビューティーの物をいっぱい使いました」とコメント。バストのマッサージを重ねたといい「もともと形も好きじゃなくてコンプレックスも多かったんですけど、自分のおっぱいっていいやんって思えた」と語った。

 バスト用クリーム「ボムバストクリーム リッチ」は3278円、ヒップ用クリーム「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」は2178円。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事