検索

いま、推されてます

有村架純:今年29歳、30代は「楽しみでしかない」 フェンディ着こなし「with」表紙に

 女優の有村架純さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)3月号Special editionが1月28日、発売された。表紙では「FENDI(フェンディ)」のネービーのセットアップを着こなし、誌面では「ボッテガ・ヴェネタ」のニットワンピース姿を見せる。2月13日に29歳の誕生日を迎えることからインタビューで、30代について「楽しみでしかないです」と語る。

 「最近は多様性が重視される世の中になってきて、いろんなことを柔軟に受け止め合う世界が近づいてきたような気がしているんです。それだけで、ちょっと空気が吸いやすくなってきたような気がします。もう、そういうのは考えなくていいよね、って何を言われても怖くないという気持ちにもなっています」と語る。

 また、「仕事への向き合い方」について、2022年は「役を通じて、自分にも新鮮な学びがあるのはもちろん、見てくださる人に寄り添って、背中を押せる存在になりたい」と職業ものの作品への意欲を明かす。

 同号の通常版の表紙は人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん。アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さん、フリーアナウンサーの宇垣美里さん、女優の岡崎紗絵さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事