検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 1月31日~2月6日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 かみ合わなかった歯車がカチリとハマって、物事がスムーズに動き出します。逆転パワーも高まっているのであなたがソノ気になれば、状況をひっくり返すこともできるでしょう。美は、コンプレックス克服のチャンス。信頼できる人に悩みを打ち明けるのが第一歩になるはず。恋を仕掛けるなら、30日に。思わせぶりも有効です。

 ラッキーポイント……パールグレー、ウオータープルーフのペンシル、メンズシャツ、ローファー

 ◇2位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 運気は加速し、効率よく物事を進められそう。2月3日までにひと区切りつけるつもりで取り組むといい流れに乗れるでしょう。金曜の立春を境に、気分はガラリと変わるはず。ヘアカットやショッピングなど、新しいあなたを探しにいきましょう。恋は、友情からの昇格がありそう。カップルは、ペア感を出してみるといい感じ。

 ラッキーポイント……シルバー、ティントリップ、サロペット、バスミルク

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 有言実行にツキがあります。「やる」と宣言すれば、逃げ場と遊びを失って進むしかなくなります。特に、長期的な取り組みに有効。自分で自分を追い込んでいきましょう。登竜門的なコンクールや試験への参加、エントリーにもツキが。おしゃれは、ボリュームデザインをかっこよく着こなせそう。恋は、おおらかになんでもありで。

 ラッキーポイント……ローズピンク、ピンクの囲み目メーク、モイスチャーローション、ボアコート

 ◇4位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 せき止められていた思いが動き出して、ドラマチックな変化が起こるでしょう。本音で話せたり、お願いができたり、自分で自分の勇気にびっくりするはず。特に恋は、ゆっくりと言葉を選びながら思いを伝えてみて。きっと気持ちが届きます。おしゃれは、差し色で鮮やかに。メークは、横顔もチェックして全方向美しく!

 ラッキーポイント……ラピスラズリ、クリームハイライター、カラーコート、ブロックチェック

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 計画性がカギ。しっかりと予定を組んでスケジュールに従って行動をすると、物事が気持ちよく収まっていきます。迷ったら、保留が正解。来週、ベストな答えが見つかるでしょう。おしゃれはフレアなシルエットで可愛げをプラス。恋は、相談を持ち掛けるなど口実があるとスムーズです。オフは、急なひらめき、誘いに乗って。

 ラッキーポイント……ルビーレッド、ハイライト、サテンスカート、ベーグル

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ヘルシーウイークがスタート。美と健康をテーマに生活を再構築していきましょう。いい習慣がついて、理想の自分に近づいていけるはず。健康チェックなど、この機に試してみるのもオススメです。おしゃれやメークはナチュラルに。部屋にグリーンを飾るのも、いい気分転換になるでしょう。恋は、偶然の一致に注目を。

 ラッキーポイント……ローズピンク、クレンズオイル、ワッチキャップ、カラーニット

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 時間をかけましょう。手早く仕上がったことでも、すぐに出さずに手元で寝かせてみるとよさそう。時間をおいてから見直せば、改良の余地に気づいて完成度が上がっていくはず。ベースメークも丁寧に。下地とファンデーションの組み合わせを変えると、理想の美肌が誕生しそう。恋は、水の音をBGMに。温泉デートもオススメ。

 ラッキーポイント……ターコイズブルー、コンシーラー、シャギーニット、アームウオーマー

 ◇8位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 繰り返しの中から何かをつかめそう。これまで頑張ってきたことを、実直に続けていきましょう。その中で気になることが出てきたら放っておかずに追いかけていくとよさそう。思いがけない発見や気づき、ブレークスルーが起こるでしょう。おしゃれは、空気を羽織るイメージで。恋は“色っぽメーク”で誘惑を。強運日は、土曜。

 ラッキーポイント……シナモン、マットリップ、マスクスプレー、ベルテッドコート

 ◇9位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 ステップアップのチャンス。段階を踏んで負荷を上げていきましょう。昨日よりも今日、今日よりも明日、少しずつレベルを上げていくことで、大成長できるはず。色を重ねて立体感を出したおしゃれは、存在感を高め、頑張りが認められやすくなるでしょう。恋に効くのは、指先のおしゃれ。ネイルやリングなど可愛く仕込んで。

 ラッキーポイント……アプリコット、アイクリーム、ムートン、ロングブーツ

 ◇10位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 新月の影響を受けて、気持ちが落ち込みやすい1週間です。体を冷やさないように気をつけて、温かくのんびりと過ごしましょう。友人とのおしゃべりやアニマルセラピー、““推し活”など、気分をアゲてくれるものはどんどん利用しましょう。1960年代風ドーリーメークは、元気のモト。恋は、寄りかかり過ぎないように注意して。

 ラッキーポイント……イエローグリーン、クレンジングオイル、ハイテクコスメ、フーディー

 ◇11位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 親しみやすさが増して、人気が高まります。みんなと仲良くできるのはいいことですが、話の流れで面倒を押し付けられやすいでしょう。雑用で時間を持っていかれるよりも、自分磨きに使った方がよいのでは? 勉強や習い事を始める、資格取得を視野に入れるなど、目標を立てて。恋とおしゃれはリンク中。本命に似合うコーデで。

 ラッキーポイント……サンドベージュ、カラーライナー、ロングプリーツスカート、アーモンドミルク

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 無欲の勝利のサイン。希望や意見を聞かれても、あえて口にせずにお任せして。みんなの都合に合わせていくことで、ポッカリと空いた人気ポジションに収まれそう。引き寄せパワーも高まっているので、気まぐれな外出にもツキがあります。たまたま出かけた先で、出会いやときめきがあるみたい。おしゃれは、レトロに。

 ラッキーポイント……マスタード、ワントーンメーク、ジップニット、ネイルラッカー

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事