検索
コスメブランド「perse beauty」の第1弾のリップバームが発売されるよしあきさん(左)とミチさん
1 / 4

コスメブランド「perse beauty」の第1弾のリップバームが発売されるよしあきさん(左)とミチさん

よしミチ姉弟:“おしゃれすぎる姉弟”で話題 プロデュースコスメ今春発売 第1弾はリップバーム

 “おしゃれすぎる姉弟”として話題となった「よしミチ姉弟」こと、ミチさんとよしあきさんがプロデュースするコスメブランド「perse beauty(パースビューティー)」が誕生し、第1弾のリップバームが今春発売される。公式ECサイトなどで販売する予定で、商品の詳細やラインアップは2月中旬に公開の予定。

いま、推されてます

 2人は自身のインスタグラムで同ブランドについてコメント。ミチさんはリップバームについて「マスクに付かないこと、ほどよいマット感と発色を兼ね備えられる質感、持っていて気持ちが明るくなれるようなリップ、いろいろと欲張りに詰め込んでようやくできました」としている。

 よしあきさんは「メンズにも使いやすいとっても絶妙なニュアンスカラーも取り入れていただいて、血色を少しだけプラスしたいメンズメークにも使ってもらえたら」とアピールした。

 同ブランドは、2人が新しい発信の場としてスタートさせたクリエーティブスタジオ「perse」のコスメライン。2人の公式YouTubeチャンネルで、同ブランドのティザームービーが公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事