検索
「ガーナチョコレート」の新ウェブ動画に出演した吉沢亮さん
1 / 25

「ガーナチョコレート」の新ウェブ動画に出演した吉沢亮さん

吉沢亮:母親に感謝 恋人のもとへバイクで駆けつける姿も 「ガーナ」バレンタイン動画で“七変化”

 俳優の吉沢亮さんが登場するロッテ「ガーナチョコレート」の新ウェブ動画が2月1日、公開された。バレンタインデーに母親に感謝の気持ちを伝えたり、遠距離中の恋人のもとへバイクで向かったり、さまざまな役柄を演じて“七変化”する。

いま、推されてます

 吉沢さんは、バレンタインデーに有給休暇を取ってマンガやゲームを楽しむ「有給」編、板チョコをハート形に型抜きする「ハートぶち抜きチャレンジ」編、母親に感謝を伝える「マザチョコ」編、遠距離恋愛中の恋人のもとへバイクを走らせる「214km」編に登場。「バレンタインのせいにして」とささやきながら、自由にバレンタインシーズンを楽しもうというメッセージを伝える。

 インタビューでは「僕が学生の時は、女子が男子にあげるという文化がもう、あまりなかったので、女子同士で友チョコを交換する形が多かったと思います。なので僕は女子たちへもらいに行ってました。余ってるでしょ?って(笑い)」とバレンタインデーのエピソードを紹介した。

 女優の浜辺美波さんが登場する「チートデー」編、「ガーナドレス」編など4編も同日に公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 25枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事