検索

いま、推されてます

今田美桜:バレンタインケーキを“兄”にプレゼント 妻夫木聡「恥ずかしくて、汗かいてきた」

 女優の今田美桜さんと俳優の妻夫木聡さんが2月2日、東京都内で、同日発売された宝くじ「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」の発売記念イベントに出席した。今田さんは大きなバレンタインケーキにデコレーションし、宝くじのCMで兄妹を演じている妻夫木さんに贈った。男兄弟だという妻夫木さんは「“妹”にチョコをもらうのは初めて。恥ずかしくて、じんわり汗をかいてきました。ありがとう。可愛い」と照れ笑いしていた。

 デコレーションのテーマは、妻夫木さんがリクエストした「美桜ちゃんから見る妻夫木聡」。今田さんは、ケーキにデコレーションをするのは初めてだといい、生クリームやイチゴ、チョコチップなどを飾り、「(妻夫木さんの)華やかで爽やかなところをブルーや、キラキラ(の飾り)で表して、イチゴで“長男”の『CHO』って書きました」とにっこり。出来栄えについては「80点」と満足げだった。

 「バレンタインジャンボ宝くじ」は、1等が2億円、1等の前後賞が各5000万円。「バレンタインジャンボミニ」は、1等と前後賞を合わせて3000万円。販売は3月4日まで。抽選は同月11日に行われる予定。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事