検索
ファースト写真集(タイトル未定)を発売する「乃木坂46」の樋口日奈さん 撮影/前 康輔
1 / 3

ファースト写真集(タイトル未定)を発売する「乃木坂46」の樋口日奈さん 撮影/前 康輔

乃木坂46樋口日奈:4月にファースト写真集 久米島、京都、東京でロケ 「夢が現実となって幸せ」

 アイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈さんが4月12日にファースト写真集(タイトル未定、同社)を発売することが2月1日、分かった。CDデビューから10年をへて成長した樋口さんの姿が写し出される写真集で、初めて訪れた沖縄・久米島のほか、京都と東京で撮影が行われた。水着姿や初のランジェリーショットなどで美ボディーを披露するほか、食事をおいしそうに頬張る姿なども掲載される。

いま、推されてます

 女性ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルを務める樋口さんは、1月31日に24歳の誕生日を迎えたばかり。写真集について「24歳となった1番初めに、発売のお知らせができてとてもうれしく思います。『いつか写真集を撮る日が来たら、こんな衣装を着て、こんな場所に行きたい!』と夢に描いたことが現実となって、幸せです」とコメント。

 樋口さんの水着カットの撮影は、久米島からフェリーで20分行った先にある無人島・はての浜で行われた。樋口さんは、初めての沖縄県に「開放的な気分になれた場所でした」と話している。また、ランジェリーショットの撮影では「今のありのままの姿を見てもらいたくて、あえて(体を)絞りすぎないようにしました」と明かしている。

 写真集は、A4判、144ページの予定。価格は2200円。通常版のほか、楽天ブックス、セブンネット、紀伊國屋での書店限定版も発売される。特典として、両面ポスター(全4種)が1枚付く。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事