検索
「SUIT SELECT」のイメージキャラクターに就任した櫻井海音さん
1 / 4

「SUIT SELECT」のイメージキャラクターに就任した櫻井海音さん

櫻井海音:スーツで爽やか&フォーマルに 自身の初スーツは「高校の卒業式」 「スーツセレクト」イメキャラ就任

 俳優でドラマーの櫻井海音(かいと)さんがスーツブランド「SUIT SELECT(スーツセレクト)」のフレッシャーズ向けイメージキャラクターに就任し、ビジュアルが公開された。爽やかなネービー系のスーツと、フォーマルなブラックスーツを着こなしている。

 インタビューも収録したメーキングムービーも公開された。櫻井さんは「初めてスーツを購入したときは高校の卒業式でした」「僕もこれからもっともっと成長していこうと思っていますので、みなさんもここから一緒に頑張っていきましょう」と語っている。

 櫻井さんはバンド「インナージャーニー」のドラマー「Kaito」としても活動。Kaito名義で「ABEMA(アベマ)」で配信された恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」に出演し、話題となった。現在はTBSの情報番組「王様のブランチ」にレギュラー出演。俳優としても活動している。

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事