検索
ブランド「LA VIE ELU」を発表した川口葵さん
1 / 1

ブランド「LA VIE ELU」を発表した川口葵さん

川口葵:「ボンビーガール」で話題に 自身デザインのグッズ発売へ 

 バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出演して話題となった人気の川口葵さんが、クリエーティブディレクターを務めるブランド「LA VIE ELU(ラ・ヴィ・エル)」(picki)を発表。2月17日から、ブランドローンチを記念したバースデーコレクションの販売をスタートする。川口さんがデザインしたフーディー、バンカーリング、iPhoneケース、キャップ、ステッカー、トートバッグなどを展開する。

いま、推されてます

 川口さんはブランド名について、「フランス語で“選択できる人生”という意味」と説明。「女の子っぽいテイストの洋服」をよく着ていたといい、「偶然メンズの洋服を着た時にすごくしっくりきて、メンズライクな洋服を着るようになりました」という。その経験から、「女の子でもメンズライクなファッションを楽しめるという新しい発見をすることができました。男女問わずオシャレを楽しんでもらえるように、ユニセックスアイテムを展開していきます」としている。

 バースデーコレクションのグッズを除いたアイテムは、3月に発表される予定。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事