検索
4月始まりの卓上カレンダー「堀田真由 2022‐2023年カレンダー」を発売する堀田真由さん
1 / 5

4月始まりの卓上カレンダー「堀田真由 2022‐2023年カレンダー」を発売する堀田真由さん

堀田真由:家でくつろぐ姿、大人な表情も 直筆コメント入り“手紙風”カレンダーが発売へ 

 女優の堀田真由さんの4月始まりの卓上カレンダー「堀田真由 2022‐2023年カレンダー」(アミューズ)が発売される。堀田さんがカレンダーを発売するのは2年ぶりで、今回のカレンダーのコンセプトは「手紙」。直筆コメント入りの写真が、横型封筒の形をしたケースに入れられる。カレンダーには、家でくつろぐ姿やフリスビーで無邪気に遊んでいる姿、海での大人な表情など自然体な魅力が写し出される。写真家の川島小鳥さんが撮影した。

いま、推されてます

 堀田さんは「(カレンダーの)コンセプトを考える中で、ふとファンの方からいただく手紙が思い浮かびました。SNSが発展した現代にも関わらず、直筆で込められた気持ちが温かく、このつながりを大切にできたらいいなと感じ、私も皆様へ手紙という形にして日頃の感謝をお伝えできればと思います。新生活のはじまりに、このカレンダーが少しでも生活の彩りになればうれしいです!」とコメントを寄せている。

 カレンダーは、全16枚、2750円。予約は、堀田さんが所属する芸能事務所「アミューズ」の公式オンラインショップ「A!SMART(アスマート)」で受付中。17日午後11時59分までに予約すると、カレンダーに堀田さんの直筆サインが入る。サイン入りカレンダーは先着順で、予定数量に達し次第、受け付けが終了する。

 堀田さんの誕生日の4月2日に、発売記念イベントが開催される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事