検索

いま、推されてます

高橋ひかる:「正直戸惑っています!」 「オールナイトニッポン0」で3度目パーソナリティーに

 女優の高橋ひかるさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)が、2月19日深夜3時から2時間にわたって生放送されることが12日、分かった。2020年12月の同番組、2021年5月の「オールナイトニッポンX(クロス)」に続き3回目。高橋さんは「3度目のパーソナリティー……またこんな機会をいただけるなんて思っていませんでしたので正直戸惑っています!(笑い)」と話している。

 ゲストとして元「モーニング娘。」のメンバーで女優の工藤遥さんが登場。工藤さんは高橋さんが俳優の千葉雄大さんとダブル主演を務めるオールナイトニッポン55周年記念公演「あの夜を覚えてる」に出演する。初対面だという高橋さん、工藤さんの仲を深める企画を放送する。

 リスナーから “バラエティー番組を見ていて名場面だと思ったシーン”を募集するほか、高橋さんがどのくらい“大人の女性”なのかを測る質問に答えるコーナーを放送する。

 高橋さんは「緊張してすでにおなか痛いです。ですが私は1人じゃない。リスナーさん、スタッフさん、ゲストの工藤遥さんがいらっしゃる! と思うと心強いです! 2月19日、皆さんと作る2時間、少しでも記憶に残る一夜になるように! よろしくお願いします!」 とコメントを寄せている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事