検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月14~20日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 スタートダッシュで差をつけましょう。月曜に集中して一気に進めると勢いがついて、充実の1週間が実現します。ポイントは、ランチ。短時間でさっと食べられるメニューを考えて持参して。ダイエット効果も狙っていくと、ヘルシー習慣も定着します。会話は結論から切り出すとスムーズ。恋は、バレンタインは予告で盛り上げて。

 ラッキーポイント……ネオングリーン、スプレー化粧水、ボディーローション、チェーンネックレス

 ◇2位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 発信にツキがある1週間です。思ったこと、気になったことをどんどん人に伝えてみましょう。タイムリーな反応が返ってきて、欲しかった情報がキャッチできたり、面白い展開につながったりして、楽しみが広がっていくはず。おしゃれは、身近な人に元気をプレゼントするツール。カラフルに。恋も、励まし上手が愛されそう。

 ラッキーポイント……ブラック、UV乳液、スエット、アフタヌーンティー

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 クリエーティブな運勢です。広がるイメージをひとつずつ現実に落とし込んでいきましょう。段階を追って進めることで、夢や希望、理想を形にすることができるはず。美術館やハイブランドのショップで、「本物」の輝きに触れるのもいい刺激に。恋は、日常の延長に。普段使いの品をチョコレートに添えるのもいい考え。

 ラッキーポイント……ライラック、クッションファンデ、オールインワンコスメ、フレアスカート

 ◇4位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 「ふっくら」が幸運のキーワード。広げるのではなく、膨らませるイメージで物事に取り組んでいきましょう。いつもやっていることをボリュームアップして見せる方法を考えてみて。メークも、チークで多幸感を出して。煮込み料理や袖コンシャスなコーデも幸運を招きます。恋は、人懐っこく。パーソナルスペースに飛び込んで。

 ラッキーポイント……サーモンピンク、シェーディング、練り香水、巾着バッグ

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 日を追うごとに忙しさが加速していきそう。やるべきことは、早めに片づけて何が来ても即対応できるように、身軽にしておくと波に乗ります。メークは、甘さをプラスしてコケティッシュな仕上がりで。恋は、思わせぶりな話し方でたっぷり気を引きましょう。オフは1日1テーマに絞って、空きを作っておくと楽しく過ごせそう。

 ラッキーポイント……シルバー、アイパレット、柄プリント、ロングブーツ

 ◇6位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 心がワクワクする方向へ進んでいきましょう。マメにオンラインショップをチェックしたり、フットワーク軽くファッションパトロールしたりすると、新しいあなたに出会えるでしょう。ヘアアレンジやレイヤードの研究も楽しそう。恋は、愛する幸せに満たされます。「好き」と宣言することで、関係が一気に進むはず。

 ラッキーポイント……カーキ、ティントリップ、クロシェ編み、保湿ミスト

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 “多様性”のある1週間。いろいろなジャンルの話がさまざまなテンションで飛び込んでくるため、その都度、頭を切り替えて柔軟に対応していくとよいでしょう。メークも、立体感を意識して。横顔の“映え”もチェックしていくと、どこから見てもキレイな人になれるはず。恋は、スピーディーな展開。連絡が取れない時は放っておくのが一番。

 ラッキーポイント……ゴールド、カラーマスカラ、眉サロン、コンブチャ

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 こだわりたいのは、完成度。やるからには、パーフェクトを目指していきましょう。細部にも手を抜かないあなたが、信頼と実績をつかむはず。おしゃれは、セルフビンテージが楽しそう。着なくなったけれど、捨てられないアイテムの復活の道を探ってみて。メークは、クールに。恋は、シェアを。変わり種チョコもウケそう。

 ラッキーポイント……コーラルピンク、マットリップ、フリンジ、ヨガ

 ◇9位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 甘めフェースで、愛されキャラを極めましょう。ラメやパール入りのシャドーでうるんだ瞳を作ってみたり、とろけるようなバラ色の頬で幸せオーラをまとってみたりすると、みんなに可愛がってもらえるはず。ビジネスモードの日は、カラーレスで大人っぽく。美しい敬語をマスターするのも大賛成。恋は、はしゃげるデートコースで。

 ラッキーポイント……スカイブルー、シアバター、モヘアマフラー、バレエシューズ

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 運気は穏やかな流れへ。ずっと止まれなかったやぎ座さんも、ようやく一息つくことができるでしょう。のんびりと何もしない時間を楽しんで。美容はスキンケアの見直しを。丁寧にケアをすることで癒やし効果もバツグンで、自分をいたわる楽しさや喜びを取り戻せるはず。恋は上質なチョコが、大人の恋を育んでくれそう。

 ラッキーポイント……キャメル、角質ケア、カーディガン、ヘアピン、オーブン料理

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 整える1週間へ。体内美容を意識することで、生活全体が変わっていくはず。まず、胃腸の調子を万全にしていきましょう。発酵食品や不足しがちなミネラルを補うことで「面倒くさい」が消えていくはず。デスク周りや家の整理整頓をするのも大賛成。おしゃれは、普段着をアップデート。恋は手取り足取り、面倒見よく!

 ラッキーポイント……ダークグレー、水クレンジング、柄アウター、ハンドマッサージ

 ◇12位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 小休止のサイン。ただ流されていくような毎日にブレーキをかけましょう。発信ではなく、チャージを意識すると、自然に整っていくはず。手に入れたいのは、春シューズ。この先どこへ行って、どんな自分になりたいのかを考えながら特別な一足を探してみて。恋は、おもてなしマインドで。新しいご縁は、身近な人の紹介に。

 ラッキーポイント……ベージュ、血色リキッドアイライナー、キルティング、バスオイル

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事