検索

いま、推されてます

鶴嶋乃愛:憧れは魔法少女「空を飛びたい」 黒髪イメージも高校時代は金髪

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の元専属モデルで女優の“のあにゃん”こと鶴嶋乃愛さんが主演を務める、ヘアカラー剤ブランド「Beautylabo(ビューティラボ)」(ホーユー)のオリジナルドラマ「Eighteen Color-18才、私の色。-」が2月15日、公開された。鶴嶋さんはインタビューでチャレンジしたいことを聞かれると「今年中にかなえられるかわからないですが、スカイダイビングをしたいですね。魔法少女に憧れているので、空を飛びたいです(笑い)」と語っている。

 黒髪が定着したのは2年ほど前からといい「高校1年のときや2年くらいのころは、金髪に近いくらいの髪色だったんです。ブリーチも3回くらいしていたので」と明かした。

 ドラマは、少し自信のない高校3年生のはるが、いろんな“Color”を持つ周囲に影響されながらも、自分の色をみつけようと奮闘する、18歳のための青春物語。各話約3分、全6話の縦型ドラマ。特設サイトと公式インスタグラムアカウントで視聴できる。

 「卒業」がテーマであることから鶴嶋さんは、卒業を迎える18歳の人に向けてメッセージを求められると「将来に対して不安や緊張を抱えていると思うんですけれど、ここまでの人生、頑張ってきたことは決して無駄にならないと思います。ちょっとでも興味のあることにどんどん挑戦して、自分の可能性を広げていってもらえたら、もっともっとすてきな人生になると思います。より美しい生き方ができるように、みなさんのことを応援しております!」と呼びかけた。

 「Seventeen」(集英社)元専属モデルの岡本莉音さん、モデルの久保乃々花さん、「Popteen」の専属モデルの古田愛理さんらが共演。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事