検索
「徹子の部屋」に出演する伊藤美誠選手=テレビ朝日提供
1 / 3

「徹子の部屋」に出演する伊藤美誠選手=テレビ朝日提供

卓球・伊藤美誠選手:前髪ありのボブヘア&鮮やかパンツコーデ披露 「徹子の部屋」に出演

 東京五輪で金メダルを含む三つのメダルを獲得した、卓球の伊藤美誠(みま)選手が、2月17日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。伊藤選手は同番組初出演。前髪をおろし、ボブヘアをゆるくウエーブさせた、競技中とは異なる雰囲気のヘアスタイルで登場。鮮やかなブルーのパンツコーデを披露している。

いま、推されてます

 東京オリンピック卓球の混合ダブルス金メダリストの伊藤選手。女子シングルスでは日本勢初の銅メダル、女子団体では銀メダルと三つのメダルを獲得し日本のエースとして活躍した。番組ではオリンピックでも使用したラケットを持参し紹介する。

 そんな伊藤選手のこれまでの卓球人生を支えてくれたのは、元卓球選手の母。2歳から卓球を始めた伊藤選手は、自宅でも卓球台を置き練習に励んだという。母は現在も一緒に大会を回り、お手製おにぎりで体調管理をしてくれているとも明かす。番組では、そんな母へ感謝の思いを語る。

 また、番組では私生活の話題も。休日は故郷の静岡県へ帰り祖父母と過ごす時間を大切にしているといい、最近、卓球を始めた祖母とは家で卓球をすることもあると話す。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事