検索
クリニックフォアグループの「オンラインピル処方」のテレビCMに出演する貴島明日香さん
1 / 4

クリニックフォアグループの「オンラインピル処方」のテレビCMに出演する貴島明日香さん

貴島明日香:「ZIP!」お天気キャスター パジャマ姿でCM出演 生理痛やPMSの「解決策の一つ」に

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のお天気キャスターを務める貴島明日香さんが出演する、クリニックフォアグループのCMが関西エリアで放送されている。貴島さんがパジャマのような姿で、オンライン診療を受ける様子が映し出されている。

いま、推されてます

 CMは、低用量ピルのオンライン処方を告知する内容。貴島さんがオンラインで医師による診察を受け、配送された薬を手に取る様子が映し出されている。

 同社は「今回のTVCMをきっかけに、女性のみなさんが毎月の生理にまつわるトラブルを改善し、自分のウェルネスをより積極的にコントロールすることができる『女性の新たな選択肢』として、低用量ピルを検討するきっかけを作りたい」としている。

 貴島さんは「私の周りでも生理痛やPMS(月経前症候群)に悩んでいる女性が多くいるため、低用量ピルがその解決策の一つになる、ということを多くの人に知ってもらえたらいいなと思います」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事