検索
美容誌「美的」4月号に登場する與真司郎さん
1 / 3

美容誌「美的」4月号に登場する與真司郎さん

AAA與真司郎:美容と健康は「自分に一生ついてくる」 美ボディーやルーティンを「美的」で披露

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで、「SHINJIRO ATAE」としてもソロ活動する與真司郎(あたえ・しんじろう)さんが、2月21日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場する。6ページにわたって特集が組まれ、「美容と健康、精神。自分に一生ついてくるものには、お金も手間も惜しまない」という與さんが、ストイックな美容ルーティンを語る。

いま、推されてます

 與さんは肌荒れに悩まされ、荒れた肌で人前に出ることをストレスに感じる悪循環に陥った過去から、さまざまなケアを試し、今では「肌と体、体と精神、精神と肌は全部つながっていると気づいた」という。「ファンの皆さんに常に完璧な状態で見てもらいたい」と語る與さんの美ボディーも披露される。

 2022年の與さんのテーマは、自分のやりたいことに忠実に「“自分”を大切に生きる」こと。クールなキャラクターだが、人とコミュニケーションをとるのが好きといい、「(最近は)思いきって自分の意見を発信したら共感してくれる人が多かった」と語る。誌面では現在居住中の米・ロサンゼルスでのプライベートショットも公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事