検索
初めてのフォトエッセー集「穴があったら入ります」の発売記念イベントを行い会見した高畑充希さん
1 / 11

初めてのフォトエッセー集「穴があったら入ります」の発売記念イベントを行い会見した高畑充希さん

高畑充希:おしゃれ上級者のレイヤードコーデ ネイル、アクセもポイント

 女優の高畑充希さんが2月11日、東京都内で初めてのフォトエッセー集「穴があったら入ります」(PARCO出版、2月28日発売)の発売記念イベントを行い、会見した。鮮やかな色合いの襟付きトップスとニット、ホワイト系のパンツを合わせたおしゃれ上級者のレイヤードコーデだった。イエローのネイル、イヤーカフ、大ぶりのイヤリングも着こなしのアクセントになっていた。

いま、推されてます

 同書には、高畑さんの未公開のエッセー16編を掲載。写真は北海道や名古屋で撮り下ろした。北海道ではヘアメークやスタイリストなしの私服姿で釧路から根室まで旅をし、名古屋では高畑さんが大好きな古着店をめぐった。A5判、208ページ。2200円。

 東京・渋谷のファッションビル「渋谷PARCO(パルコ)」4階の展示スペース「PARCO MUSEUM TOKYO」で同書の発売を記念した展覧会「穴があったので、入りました」を開催している。入場料は700円。小学生以下は無料。28日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事