検索
女優デビュー作であり初主演のホラー映画「牛首村」の初日舞台あいさつに出席したKoki,さん
1 / 14

女優デビュー作であり初主演のホラー映画「牛首村」の初日舞台あいさつに出席したKoki,さん

Koki,:女優デビュー作が封切りで感無量 監督に涙の感謝「演じることの素晴らしさ教えてもらった」

 モデルで女優のKoki,(コウキ)さんが2月18日、東京都内で行われた、女優デビュー作であり、初主演のホラー映画「牛首村(うしくびむら)」(清水崇監督)の初日舞台あいさつに出席した。初日を迎え「やっとこの日がやってきた。チームみんなで一生懸命作った作品なので、見ていただけてうれしい。みなさんがどのような感想を持たれるのか楽しみ」と感無量だった。

いま、推されてます

 Koki,さんは「この映画でさまざまなすてきな出会い、素晴らしい経験をした。チームのみなさま、スタッフのみなさま、ずっと温かく見守ってくれてありがとうございます。たくさん勇気をいただきました」と感謝。さらに「そして監督。ずっと私を信じてくださり、ありがとうございました。本当に素晴らしい経験、演じることの素晴らしさを教えていただき、ありがとうございます」とあふれる涙をおさえきれなかった。

 今回、一人二役にも挑戦。撮影初日は「自分の心臓(の音)が聞こえるくらい緊張していた」と明かし、「休憩中にお父さん役の田中(直樹)さんがフランクに話しかけてくれたので、だんだん緊張が和らいでいきました。本当に助かりました。すてきなお父さんです」とにっこり。

 また、同世代である共演者の萩原利久さん、高橋文哉さんとの撮影は「ホラー映画を撮っているとは思えない」ほど和気あいあいとしたものだったといい、「利久君と文哉君はずっと支えてくれてありがたかった」と感謝した。

 舞台あいさつには萩原さん、高橋さん、芋生悠さん、大谷凜香さん、松尾諭さん、田中さん、メガホンをとった清水監督も参加。イベント終盤には映画オリジナルのクッションを客席に投げ入れ、ファンにプレゼントする一幕もあった。

 映画は2020年2月公開の「犬鳴村」、2021年2月公開の「樹海村」に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾。北陸に実在する心霊スポットが舞台で、自分そっくりな女子高生が映っている心霊動画を見た女子高生の奏音(Koki,さん)が、クラスメートの蓮(萩原さん)と共に動画の撮影地・坪野鉱泉へと向かう……というストーリー。

 *……Koki,さんの「o」はマクロン付き

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事