検索
「新しい『本麒麟』新CM発表会」に出席した(左から)杏さん、タモリさん、高畑充希さん
1 / 21

「新しい『本麒麟』新CM発表会」に出席した(左から)杏さん、タモリさん、高畑充希さん

杏:「思わず童心にかえってしまった」 タモリ、高畑充希らと和気あいあいで乾杯

 女優のさんが2月21日、東京都内で行われたキリンビールの「新しい『本麒麟』新CM発表会」に、高畑充希さん、滝藤賢一さん、國村隼さんと出席した。タレントのタモリさんがスペシャルゲストとして登場し、5人は和気あいあいとした雰囲気で乾杯した。

いま、推されてます

 これまで同商品のCMで共演していた杏さんは、タモリさんに「“三度注(つ)ぎ”をみんなに教えていただいて、乾杯をしたい」とお願い。4人はタモリさんの実演を見て実践した。

 “三度注(つ)ぎ”は3回に分けて注ぐことから、高畑さんは「おうちでこんなに我慢できるかな」と心配顔。杏さんは“三度注(つ)ぎ”の出来栄えに満足そうで、タモリさんへ注いだグラスをアピールし、「思わず童心に返ってしまいました」と照れ笑いした。

 5人が出演する同商品の新CM「一杯だけご用意しました ティザー」編が22日から全国で放送。高畑さん、國村さん、滝藤さんが同商品のCMに出演するのは初めて。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事