検索
「マキアージュ」の「新リキッドファンデーション発表会」に登場した森星さん
1 / 17

「マキアージュ」の「新リキッドファンデーション発表会」に登場した森星さん

森星:もうすぐ30歳「次のステージが楽しみ」 自分に飽きないため「ブラッシュアップ続ける」

 モデルの森星さんが2月21日、オンラインで行われた資生堂のトータルメーキャップブランド「マキアージュ」の「新リキッドファンデーション発表会」に出席した。4月に30歳を迎える森さんは、「新たなステージに向かうために、あらためて自分を信じる気持ちを大切に前に突き進んでいきたい」とコメントしていた。

 森さんは、自分をブラッシュアップすることが大切といい、「いろんな人と出会って美容、ファッションや生き方の話をするなかで、ブラッシュアップを続けないと、人に飽きられちゃうし、自分にも飽きちゃうし。飽きるっていうのが一番いやだから、そういう意味では常に学び続けたい。時間があるときは、美術館に行ってみたり、私これが好きなんだ、どうして好きなんだろうとか、掘り下げていくのが最近楽しくなってきて。年齢的にも次のステージに行けるのが楽しみかな」と語っていた。

 この日はモデルでミュージシャンのMattさんも登場した。

 森さんは、同日に発売された「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」の新CMに出演している。

写真を見る全 17枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事