検索
「ViVi」5月号をもって専属モデルを卒業する谷まりあさん
1 / 2

「ViVi」5月号をもって専属モデルを卒業する谷まりあさん

谷まりあ:「ViVi」専属モデル卒業へ 6年務め「そろそろ違う自分を見たいかも」

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルでタレントの谷まりあさんが3月23日発売の同誌5月号をもって卒業することが2月21日、明らかになった。谷さんは「そろそろ違う自分を見たいかも」と思うようになったことを明かしつつ、「ViViのことは、大好きです。私がまだまだ活躍できればViViのためになる。これからも頑張り続けるために、谷まりあは ViViを卒業します」と報告した。2016年4月号から約6年間、専属モデルを務めた。

いま、推されてます

 谷さんは「大学生の時からモデルとして突っ走ってきて、テレビのお仕事も、ViViのためになるんじゃないかなという思いで頑張ってきました。自分の名前が立った企画もできるようになって、『クールなまりあの企画が人気だよ!』なんてたくさん褒めてもらえるようになったら、ふと『そろそろ違う自分を見たいかも』と、感じるようになりました。ViViでできることはもうやり終えたのかもしれないって思うと、次のステージが見てみたくなって」と卒業に至った経緯を語っている。

 2月22日に発売される4月号と5月号では「ViViではまだ見たことのない、可愛いまりあ」として、大きめのシャツに水着を合わせたコーデなどで登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事