検索
取材に応じた比嘉愛未さん(C)週刊プレイボーイ/集英社
1 / 13

取材に応じた比嘉愛未さん(C)週刊プレイボーイ/集英社

比嘉愛未:大胆な衣装にも挑戦 「自分が知らない自分を見てみたかった」 6年ぶり写真集発売

 女優の比嘉愛未(ひが・まなみ)さんが2月24日、写真集「本心」(集英社)を発売し、オンラインで取材に応じた。写真集は水着やワンピースから背中を大胆に見せたカットなどが収められ、写真集をプロデュースしたアーティストの清川あさみさんが衣装も選んだ。比嘉さんは「私が選ぶと、自分の好みでかたまってしまうことが多いと思うんですよね。自分が知らない自分を見てみたかった」と話した。

 清川さんとはプライベートでも交流があり、比嘉さんは「(清川さんが)私の素を知ってくださっているからこそ、役を通して何かの媒体に出るときに一つフィルターがかかっている感じに見えていたみたい。それを外した本当の、今の愛未を見せられたら、これから先、役者としても女性としても、人間としても広がるんじゃないかと期待してくださった」と振り返った。

 周囲からは「思ったより攻めたね」と言われたそうだが「私の中では、すごく頑張ったとか攻めた感覚は、実はなくて。大地のなかで水着であったり、そのシチュエーションによって着る物や表情を、自然に表現できたのかな。無理したわけでもないですし、今までそれを出す機会がなかったっていうだけっていう感覚なんですね」と語った。

 「今まで応援してくださった方にはもちろんですが、私を知らないという方にも、ぜひ見ていただきたい。これからどんどん進化していきたいと思っているので、飽きさせないように頑張っていきたい」とアピールした。

 写真集はB5判、112ページ。2750円。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事