検索
サントリービールの「金麦」の新CM発表会に出席した柳楽優弥さん
1 / 7

サントリービールの「金麦」の新CM発表会に出席した柳楽優弥さん

柳楽優弥:みそ作りにハマる「我が子というか…愛着ある」 豆を潰すときに願いごとも

 俳優の柳楽優弥さんが2月24日、東京都内で行われた新ジャンル「金麦」(サントリービール)の新CM発表会に出席した。出演する新CM「はじまり」編にちなみ、最近始めたことを聞かれると「腸活を勧められて、みそを作っています」と明かした。

 キュウリに自家製のみそをつけて食べているといい、みそについて「我が子というか……愛着があるんです。美容にもいいですからね」とコメント。みそ作りのコツを聞かれると「豆を潰すときにちょっと願いごとをする。通(つう)はやるらしいですよ」と話した。

 この日は、女優の黒木華(はる)さんも出席。黒木さんは「今の話を聞いて、がぜんみそに興味が湧いたので、始めてみたいです。願いごとをしながら豆を潰したいと思います」と話した。

 この日は、柳楽さん出演の「はじまり(彼)」編と、黒木さん出演の新CM「はじまり(彼女)」編、2人が出演するCM「同じ町」編がお披露目された。「はじまり」編は26日から全国で放送。「同じ町」編は3月5日から放送される。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事