検索

いま、推されてます

Cocomi:木村拓哉&工藤静香の長女 新木優子とディオールのドレスで「エル・ジャポン」表紙に

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女でフルート奏者のCocomiさんと女優の新木優子さんが、2月26日に発売される女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)4月号の表紙を飾る。Cocomiさんと新木さんが、ファッションブランド「ディオール」のオートクチュールドレスをまとい、お互いの顔に触れながら密着するビジュアルが公開された。

 Cocomiさんと新木さんは2020年からファッションブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーを務めている。Cocomiさんは「どんなポーズを取っても吸いつくような着心地で、しかも絵になるんですよね。袖の流れるようなラインがとてもきれいなので、このドレスで演奏してみたいです」と音楽家らしいコメント。新木さんは「実際に着てみると、美しさだけでなく、ドレスの丈もボリューム感もすべてのバランスが私の体形にぴったり。まさにオートクチュールならではの特別感に、感激しています」と語った。

 初共演の2人だったが、最後にはお互いの携帯でツーショットを撮影するほど意気投合したという。26日、デジタルメディア「エル デジタル」では、Cocomiさんと新木さんが初めてドレスと対面した様子などを映したスペシャル動画が公開される。

 同号の特別版では、同じく同ブランドのジャパンアンバサダーを務める俳優の横浜流星さんが表紙を飾る。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事