検索
浄水型ウオーターサーバー「every frecious tall」の新製品メディア発表会に登場した木南晴夏さん
1 / 6

浄水型ウオーターサーバー「every frecious tall」の新製品メディア発表会に登場した木南晴夏さん

木南晴夏:“芸能界イチのパン好き”が飲み物のこだわり明かす 「パンにはお水」

 “芸能界イチのパン好き”とも言われる女優の木南晴夏さんが3月1日、東京都内で行われた浄水型ウオーターサーバーの発表会に登場。「パン旅。」(NHK・BSプレミアム)などパンの番組にも出演しているほどのパン好きで、かつ「起きてから寝るまでお水をずっと飲んでいる人間」という木南さんは、パンを食べるときの飲みものを聞かれると「基本的にはパンにはお水ですね」と回答。「コーヒーとか紅茶とか、そのパンによって合う飲み物ってあるとは思うんですけど、私は、よりいっそうパンの味を楽しみたい」と理由を明かした。

いま、推されてます

 木南さんは、パンを食べるときに飲む水の温度についても「基本的には常温です」とこだわりを披露。「朝イチだけは常温より少し温かいお水を飲むようにしています。あとは、大体、常温ですね。常温(の水)がない場合は冷たいのも飲みますけど、『冷たいお水を飲みたい』というときは少ないかもしれないです」と語っていた。

 また、普段からよく料理をするといい、「お水を使った料理だとおみそ汁が好き」だといい、具はのりを入れることが多いと説明。「あおさのりだったり、いろんなのりですね。のりを入れるのが好きです。乾燥(したのり)を使ってしまうので、年がら年中食べております」と食生活の一端を披露していた。

 この日はウオーターサーバーブランド「every frecious」の発表会。6段階の温度調節ができる新製品「every frecious tall」が発表された。木南さんは同ブランドのアンバサダーに就任した。木南さんが出演し、4月1日から地域限定で放送予定のCM「every frecious tall『わたしのオススメ』編」もお披露目された。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事