検索
「Tinder×ラブ・イズ・ブラインド JAPAN コラボレーション記念トークイベント」に登場したLiLiCoさん(左)と小田井涼平さん
1 / 5

「Tinder×ラブ・イズ・ブラインド JAPAN コラボレーション記念トークイベント」に登場したLiLiCoさん(左)と小田井涼平さん

LiLiCo:夫の純烈・小田井涼平に「私はあなたのLiLiCoでいたい」 家に仕事は持ち込まない

 映画コメンテーターのLiLiCoさんと、夫で音楽ユニット「純烈」の小田井涼平さんが3月3日、東京都内で行われた「Tinder×ラブ・イズ・ブラインド JAPAN コラボレーション記念トークイベント」に登場した。LiLiCoさんは「書いている物の締め切りが近くても、家では仕事の姿を一切見せません。スイッチがフッと切れて、私はあなたのLiLiCoでいたいというか、妻でいるべきだと思う」と話した。

いま、推されてます

 出会ったころ、LiLiCoさんが小田井さんにひかれたことの一つが「“LiLiCoというタレント”をまったく気にしなかったこと」とだったという。「今までのデートでは、ジョニー・デップに会ったことあるかとか、ブラッド・ピットと握手したことあるかとか聞かれていた。(小田井さんは)そういうのがなくて、タレントのLiLiCoじゃなくて私を見てくれているのだと思い、これからうまくいくと思った」と明かし、家で仕事をしない理由を語った。

 小田井さんは当時を振り返り「芸能界の先輩なので、芸能界の話ももちろん興味はあった。僕が持っていた当時の芸能界の“LiLiCoさん”のイメージは、肉食のイケメン好きな、野獣みたいな女性だった。でも話していくうちに真逆の人だとなって、興味の対象が恋愛の方に傾いていった。すごいキュンとする感じだった」と振り返った。

 このイベントはマッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」とNetflixで配信中のリアリティーショー「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」が「出会いに対する固定観念を解放し、出会いにはさまざまな入口があること、そしてその先では多様な価値観に触れられることを世界中に伝えたい」という思いから開催された。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事