検索
新木優子さんが出演するヘアケアブランド「DROAS」の新ウェブCM「サラサラチャレンジ宣言篇」のワンシーン
1 / 5

新木優子さんが出演するヘアケアブランド「DROAS」の新ウェブCM「サラサラチャレンジ宣言篇」のワンシーン

新木優子:「習いごとがすごく楽しい」近況を明かす 朝は“自分にあいさつ”で元気にスタート

 女優の新木優子さんがアンバサダーを務めるヘアケアブランド「DROAS(ドロアス)」のシャンプー、トリートメントの新ウェブCMが3月7日から順次、公開される。CMに伴うインタビューも公開され、新木さんは「最近は習いごとがすごく楽しくて」とプライベートについて明かしている。

いま、推されてます

 CMのせりふ「最近、髪の毛乾かすの楽しーの」にちなみ、最近楽しいこと、ハマっていることを聞かれ、習いごとを挙げた新木さんは「特にダンスが楽しい」とコメント。茶道も始めたいといい、「趣味や、自分のやりたいことをどんどん増やしているのがすごく楽しいですね」と話した。

 さらに「趣味の一環として料理にもちょっとハマっている」と明かし、「和食を作ることがすごく多いんです。多国籍料理にあまり挑戦したことがないので、挑戦したことのない国の料理を作ってみたい」と話した。

 また朝のルーティンを聞かれると「朝起きた瞬間にまず、自分に向かって『おはよう』って一言をかけています。朝を元気に始めるルーティンというか、スッキリ起きられるように始めたんですが、おすすめです」と語った。

 新ウェブCMは7日から「泥シャン、よくない?篇」(30秒)、10日から「サラサラチャレンジ宣言篇」(15秒)が公式ウェブサイトで公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事