検索
「渡邊圭祐 2022.4-2023.3 カレンダー」の表紙
1 / 1

「渡邊圭祐 2022.4-2023.3 カレンダー」の表紙

渡邊圭祐:「今年も日々の暮らしに渡邊を」 4月始まりのカレンダー発売へ 

 俳優の渡邊圭祐さんの4月始まりの卓上カレンダー「渡邊圭祐 2022.4-2023.3 カレンダー」(アミューズ)が3月下旬に発売されることが4日、分かった。渡邊さんは「もし気が向いたら、今年も日々の暮らしに渡邊をということで。ぜひ」とアピールしている。

いま、推されてます

 内容については「“渡邊圭祐のカレンダー”感を薄めつつも大切にして制作いたしました。ひと月ごとのレイアウトやコンセプトにこだわりを持ったが故に、発売が3月まで食い込んでしまいました。今年もまた部屋に飾っていただいた時の様子を想像して、知らない方が見てもすてきな印象を与えられるよう心がけたつもりです」と話している。

 カレンダーはB5サイズ、全12枚。2600円。渡邊さんの所属事務所の公式オンラインショップ「A!SMART(アスマート)」では、特典付き商品の注文を受け付けている。予定数量に達し次第、終了する。

 発売を記念して、20日に渡邊さんの出身地・宮城県の「HMV 仙台 E BeanS」(仙台市青葉区)で、対面式特典会を行う。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事