検索
GMOクリック証券のテレビCMに出演する新垣結衣さん
1 / 12

GMOクリック証券のテレビCMに出演する新垣結衣さん

新垣結衣:7年間出演のCMが最終回 ショートムービー公開へ 過去〜現在の「ガッキーづくし」

 女優の新垣結衣さんが2015年1月から出演している、GMOクリック証券のテレビCM「Life is」シリーズの最終回として、ショートムービーが公開されることが3月9日、明らかになった。ショートムービーは、7年にわたって放送されてきたシリーズで初めて。過去作も使用し、「新垣さんづくし」の作品となるという。16日に同社のCMスペシャルサイトで公開される。

いま、推されてます

 同シリーズは「人生とは何か?」「自分とは誰か?」と問い続ける新垣さんが古今東西、時代や時空を飛び越えて旅をするというストーリー。ショートムービー「New Life is… The Movie」では、長い旅の「終着点」にたどり着いた新垣さんが探し続けてきた「答え」を発見。新垣さんが見つけた「人生で大切なこと」を描く。

 また、公開に先立ち、新CM「予告」編の放送が関東エリアで9日からスタート。CMスペシャルサイトでは、新CMの動画とあわせ「メイキングムービー(WEB限定)」も公開された。新垣さんが真剣に撮影台本を読む姿や、撮了して花束を受け取る姿などが映し出されている。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事