検索
ドイツの調理器具ブランド「フィスラー」の日本国内のブランドアンバサダーに就任した長谷川理恵さん
1 / 3

ドイツの調理器具ブランド「フィスラー」の日本国内のブランドアンバサダーに就任した長谷川理恵さん

長谷川理恵:鎌倉暮らしで「オンとオフのメリハリつくように」 食へのこだわりも語る

 男児の母親で、鎌倉に住むモデルでタレントの長谷川理恵さんがドイツの調理器具ブランド「フィスラー」(フィスラージャパン)の日本国内のブランドアンバサダーに就任し、出演する動画やインタビューが公開された。鎌倉での生活を「都内に住んでお仕事をしていた時よりもオンとオフのメリハリがしっかりとついたかな。東京に行く時は集中して仕事して、そして鎌倉に帰ってきて、海を見たり山を見たりしてリラックスする時間に切り替えられる。それが自分にとって心地が良いです」と語っている。

 野菜ソムリエの資格も持ち、「私にとって料理は、もう生きることそのものですね。私たちの体は当たり前ですけど、食べるもの食べたもので作られていて、子供の体は私が作ったものでできるわけですから、家族の食事、それは本当に責任もありますし、一番大事なことです」とコメント。

 「地産地消を心がけて、食材選びにはこだわりながらもなるべく全部、余ることなく使うように調理しています。おいしくてしっかりと栄養素も詰まっている食材をいただきたいので、食材選びには力を入れています」と話している。

 長谷川さんは今後、アンバサダーとしてイベントに出演するほか、インスタグラムでの発信、オリジナルレシピ開発などを行う予定。

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事