検索
資生堂のセルフスキンケアブランド「アクアレーベル」の新テレビCM発表会に出席した杏さん
1 / 17

資生堂のセルフスキンケアブランド「アクアレーベル」の新テレビCM発表会に出席した杏さん

杏:子育て中も「お風呂上がりはまず化粧水」

 女優のさんが3月10日、東京都内で行われた、資生堂のセルフスキンケアブランド「アクアレーベル」の新テレビCM発表会に出席した。スキンケアのコツは「1年中、潤いをたやさない」ことだといい、3人の子供の育児をしながら「お風呂上がりは、なるべく最初に化粧水をつける。(家事や育児など)ほかのことに気を取られるけど、まずはちょっと保湿をしてから、子供たちにパジャマを着せるとか。忘れないように保湿するよう気をつけています」と話した。

いま、推されてます

 また自身の肌について「しっかり湯船に入れたり、眠れた日りした次の日は少し明るくなったかなという気持ちがあります」とコメント。逆に調子が悪いと感じるのは「なかなかそういう(入浴や睡眠の)時間がとれないとか、なかなか眠れなかったな、夜ふかししてしまったなという次の日は疲れがそのまま出ちゃうことはあります」と話した。

 杏さんは27日から放送される、アクアレーベルの新ライン「アクアウエルネス」のテレビCM「ぼくらはみんな生きている」編に出演する。

 イベントには杏さんとCMで共演した俳優の杉野遥亮さん、女優の井桁弘恵さんも出席。3人は特製水楽器での生演奏にもチャレンジした。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事