検索
コーヒー飲料「UCC COLD BREW BLACK」の新商品および新CM発表会に出席した池田エライザさん
1 / 8

コーヒー飲料「UCC COLD BREW BLACK」の新商品および新CM発表会に出席した池田エライザさん

池田エライザ:ハンドダンス生披露も2度やり直し “舌ぺろ”でお願い「もう1回!」

 女優の池田エライザさんが3月15日、東京都内で行われたコーヒー飲料「UCC COLD BREW BLACK」の新商品および新CM発表会に出席した。新CMで挑戦したハンドダンスをイベントで生披露することになったが、モニターの動きにポーズが合わず「もう1回!」を2度繰り返し。“舌ぺろ”でキュートにお願いした。

いま、推されてます

 白ワンピースに白ジャケット、そして目を引く金色ウィッグというCMと同じ衣装で登場。ハンドダンスもカメラの前で披露することになったが、「あれ? ズレたかな」と2度やり直し。3回目でビシッとポーズを決め、見事成功するも「照れますね……」と赤面した。

 ハンドダンスは「CM撮影の数日前に練習する時間を作ってもらって練習した。すごく難しくって、ロボットみたいにガシャンッと動かなきゃいけない。そもそもダンスは苦手なので、体が動いてくれなくって大変でした」と苦労を振り返った。

 池田さんはこの日、新たに発売する「UCC COLD BREW LATTE」と、リニューアルした「UCC COLD BREW BLACK」の2種類をPRした。商品にちなみ、「2022年に白黒ハッキリしたいこと」を聞かれると、「右利きなのか左利きなのか」と結論を出したいと回答。「ペンやお箸は左で、ボールとバットを持つのは右。自分の中で『これは右、これは左』がそれぞれ違うんです。ただ、両利きではない。説明が大変なので、今年中にどっちか決めようかな」と明かした。

 池田さんが出演する新CMは21日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事