検索
人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが登場した女性ファッション誌「CanCam」5月号特別版の表紙
1 / 1

人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが登場した女性ファッション誌「CanCam」5月号特別版の表紙

なにわ男子・道枝駿佑:「CanCam」でソロ初表紙 「実物大より大きい」超接近カット

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、3月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)5月号特別版の表紙を飾ることになり、15日、ビジュアルが公開された。道枝さんが単独で同誌の表紙を飾るのは初めて。同誌は「実物大より大きい 華麗なる“超接近”カット!」と紹介している。

 同号には12ページにわたる道枝さんの特集も掲載。「輝き」と「陰」をテーマに、道枝さんは正反対のテイストのファッションと夏メークに挑戦した。

 インタビューでも自身の「輝き」と「陰」について語り、自分自身が一番輝いている瞬間を聞かれると「アイドルをしているときだと思う」とコメント。「やっぱりファンの皆さんの前で歌って踊るっていうことが、僕たち(なにわ男子)全員が心の底から好きなことなので! 好きなことをやってるってことは、いちばん輝いている瞬間なんじゃないかな」と、アイドル業への思い入れの強さを明かしているという。

 同号には3月末からグループでのアメリカ留学が発表されたジャニーズ Jr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の宮近海斗さんと、七五三掛(しめかけ)龍也さんも登場する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事