検索
人気のウェブマンガ「女神降臨」に登場する川島愛美に“変身”した「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさん
1 / 7

人気のウェブマンガ「女神降臨」に登場する川島愛美に“変身”した「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさん

餅田コシヒカリ:“カトパン似”芸人がざわちんメークで変身 「女神降臨」のキャラに

 「カトパン」の愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子さんに顔がそっくりと話題となった、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんが、有名人の“ものまねメーク”でおなじみのタレント・ざわちんさんのメークで変身した姿がYouTubeチャンネル「BS日テレ女神降臨メイク」で3月15日、公開された。餅田さんはウェブマンガ「女神降臨」に登場する川島愛美に“変身”した。

いま、推されてます

 「女神降臨」は、LINEマンガで連載中。韓国でドラマ化され、BS日テレで木曜午後11時に放送されている。地味でさえないヒロイン麗奈は両思いだと思っていた相手に失恋。失恋のショックが、麗奈をある変化へと導き、麗奈は街中を歩けばみんながくぎ付けになる“スター”に変身する。しかし、クールモテイケメンの俊に秘密を見抜かれ、口止めを約束したことで日常が予想外の方向に……というストーリー。餅田さんが“変身”した川島愛美は、麗奈の恋のライバル。

 同チャンネルでは、ざわちんさんによる「ざわちんSpecial 女神降臨メイク」と題した動画のシリーズが配信されている。今回の動画は第5回で、全6回の予定。火曜夕方に更新される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事