検索
「SK-II」のグローバルブランドアンバサダーに就任したミナさん
1 / 20

「SK-II」のグローバルブランドアンバサダーに就任したミナさん

TWICEミナ:「SK-II」アンバサダー就任 デビューから忙しい日々 新生活は「自分を大事に」

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のミナさんが、スキンケアブランド「SK-II(エスケーツー)」のグローバルブランドアンバサダーに就任したことが3月17日、分かった。「PITERA&Me(ピテラと私)」キャンペーンでは、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画が公開され、ミナさんは「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかな」と語っている。

いま、推されてます

 ミナさんは2015年に「TWICE」のメンバーとしてデビュー。「私は何か新しいことに挑戦したいと思ってダンスを始めたんですけど、一瞬ですごく人生が変わったなと思います」と振り返る。

 「デビューしてから忙しかったので、これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです」と話した。具体的には「自分の好きなもの、編み物だとかゲームだとか、そういう部分も伸ばしていけたらうれしいし、もっとアクティブなスポーツにも挑戦してみたいです」と語った。

 また、美肌の秘訣(ひけつ)は「もともと水を飲むのがすごく苦手だったんですけど、お肌のためにも最近は水をたくさん飲むように心がけています」と明かし、仕事で気合を入れたいときには「前日にパックをしたりして、お肌のコンディションを整えるようにしています。お肌の調子がいいと気持ちも上がって自信につながるので」と語った。

 ミナさんが出演するテレビCMは5月から全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事